札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 26 Model(14)-明日、明後日はオープンハウス。

こんにちは。ジブですm(__)m

きた!とうとうきた!

明日と明後日は・・・
lia Style 26 Model【間の間のある住まい】のオープンハウスです!

IMG_1758_DXO2

オーナーTさまのご厚意で下記日程での開催となります。

1月30日(土)11:00~17:00
1月31日(日)10:00~15:00

何だか変則的な時間での開催となってしまいますのでご注意ください!
03Modelは両日ともクローズとなりますのでご了承ください。

しかし・・・
当たり前ですが26Modelもすごくイイです!

IMG_1748_DXO2

”間の間”が半端なく気持ちイイ!

IMG_1703_DXO2

リビング・ダイニング・キッチン・”間の間”の関係性が
この空間の面白さです!

IMG_1726_DXO2

直接光がほとんど入らない・・・
けど明るい空間の美しさや気持ち良さを26Modelで体感してほしいですね!

南向き最高!説をぶっとばしてくれると思います。
ちなみに26Modelは南向きの窓は2つのみ。
そのうちひとつは車庫の窓です(笑)

IMG_1708_DXO2

キッチンは”男前”な感じ。カッコイイという言葉が似合う感じ。

今回はキッチンの”扉”なども左官仕上げ!
左官職人の魂がこもってます。

lia Styleブランディングチームによる撮影も完了してますが
キッチンの衝撃はかなり大きかったようで
みんなの目つきがすごかったです(笑)

このキッチンは左官仕事の美しさに目がいってしまいますが
その仕上げの厚さなどを想定して
キッチン本体や扉を創ってくれた家具の匠の存在もあるからこそ実現しています。

こういうチームワークがlia Styleの空間構築には欠かせません!
ほぼ全ての部分で仲間の力が集結しています。
それを空間として成り立たせるのがノムラ。

これぞモノづくりの世界!と実感できると思います。

もう・・・
やばすぎてヨダレがでます(笑)

IMG_1711_DXO2

どうしても目に見える部分だけが情報としてクローズアップされがちですが
僕たちのチームが創る美しい空間は見た目だけの部分では実現できません。

仲間みんなが暑苦しい想いをもって一緒に創りあげている住まいだということを
一番、みなさんに知って頂きたいと思っています。

とは言え・・・
目に見える部分もやっぱり凄く良くて(笑)

ファサードの可愛いボリューム感に
室内のズッコーン!というヌケ感に
男前なキッチンという
そのギャップ三昧な感じにドキドキできると思います!

更に・・・
本来なら陽当たりが悪い土地だけど明るい空間を創れるという
lia Styleらしい空間も体感いただけます!

強い直接光では創る事のできない陰影の美しさもソコにはあります。

どのプロジェクトも共通してるけど
やっぱりlia Styleの空間、ノムラが創る空間は
実際に体感しないと感じれないモノがあるの体感してほしいですね。

さぁ・・・
チームみんなで創りあげた会心の一撃を喰らってくださいませ。
 
詳細はバナーをclickしてくださいね。

では!

05オープンハウスバナー_edited-1

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。