札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 26 Model(17)-わすれてた!できた!

こんにちは。ジブですm(__)m

忘れてましたm(__)m

01d8284e3f7620d91684f3887aaf1467171873fd39

lia Style 26 Model【間の間のある住まい】のリーフができてました!
お伝えするのを忘れてましたm(__)m

何ていうか・・・
この写真のしっとり感と・・・
斬新な切り口のコピーもいい(笑)

悪条件はそろった。

なんて普通なら書けないですよね。
僕たちは全く違和感ないのだけれど。

僕たちのことを理解してくれているチームだからこそ
見る人によっては過激かもしれないけれど
lia Styleらしいリーフになっていると思います!

欲しい方は03Modelへ。

オーナーTさまへ
お届けにあがりますのでお待ちくださいm(__)m

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。