札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 26 Model(18)-住まいの提案、北海道。

こんにちは。ジブですm(__)m

4月25日発刊の「住まいの提案、北海道。vol47」に
lia Style 26 Model【間の間のある住まい】が掲載されています!

Photo-2016-05-02-12-42-30_0496

今回の表紙のトーンがウォルナットに映えますね(笑)

Photo-2016-05-02-12-43-03_0497

P58になります!
ぜひ買ってください(笑)

当初からの予定通りの・・・
ご主人のカオスのような車庫の状態も掲載されてます!
とはいえ・・・今はもっとすごいですけどね(笑)

そして”間の間”のデッキの塗装も完了されて
雰囲気がグッと変化しています!

ちなみにその27ModelオーナーTさまの写真は
lia StyleオフィシャルInstagram『Real life of lia Style』でも確認できます!

lia StyleオフィシャルInstagram『Real life of lia Style』は>コチラ<

Tさまだけでなくオーナーの暮らしが感じれたり
不定期でジブがlia Styleの写真をアップしたりしてますので
ぜひ一度覗いてみてください。

ではm(__)m

05オープンハウスバナー_edited-1

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。