札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 28 Model(9)-初。

kこんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 28 Model【夕星(ゆうつづ)と共に暮らす住まい】の進捗ですが・・・
内装工事に進んでいます!

・・・とその前に・・・

Photo-2016-05-02-10-25-29_0494

28Model前の街路樹の桜が咲きました!
ダイニングから望む窓から桜が綺麗なのが想像できますよね!

Photo-2016-05-02-10-22-15_0491

今は足場が組まれていてその美しさをお見せできないので
想像のみでお楽しみください(笑)

ゼオライト!
一気に空間が変わります。

そして今回、28ModelのオーナーMさまは
lia Style初のチャレンジをされました!

Photo-2016-04-30-11-25-45_0471

そう!
ゼオライトの塗り壁体験!
1階の目立たないところの一面をご夫婦で塗られました!

Photo-2016-04-30-11-29-32_0472

当日、ジブは参加できなかったのでノムラから聞いた話ですが
ご夫婦ともかなり早いペースで進んでいったそうです。

ジブが知る限り・・・
ご夫婦で「勝負だ!」と言われてましたが・・・
どちらが勝ったのでしょうか?
仕上がりが楽しみですね!

着々と工事は進んでいます!
オープンハウスまで、あと2週間強。

28Model・・・イイです!
オープンハウスも楽しみ!

では。

05オープンハウスバナー_edited-1

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。