札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

ワレた。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m
 
ワレたんです。。。
 
・・・何が??
 
コイツがワレたんです。。。
 
色々なヒトにも「ワレないの?」と聞かれてましたしね(笑)
 
悲しい気持ちもあるんですけど
なぜだか嬉しくもある(笑)
複雑な心境なんです(^_^;)
 
悲しい気持ちは分かってもらえると思うけど
嬉しい気持ちはどうですかね?
 
なぜ嬉しいか・・・
 
だって本当に”木”なんだなぁって実感できたから(笑)
冬は乾燥してますからねぇ。。。
木は多少、縮みます。
薄い木の突板だし、湾曲させてるし・・・
そして木は生きてるし・・・
そりゃ・・・割れるよねぇ(笑)
   
けど・・・
冬・・・多少、縮んだ木は
夏・・・元に戻ったりするんです\(^o^)/
湿度が関係するんですけどね! 
 
このワレ・・・夏に元にもどったりして(笑)
要観察ですね(^_-)-☆
 
では!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。