札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 27 Model(10)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 27 Model【わごころの住まい】の進捗ですが・・・

015a9f85517707afebdd4172a52ba6b940cfabae89

足場が外れました!
中庭・・・空が気持ちいい感じ。

窓の匠が扱う開口部はかっこいい。
そして板金職人チームのシゴトの速さと美しさは本当にすごい。

けど・・・ファサードはお約束の出し惜しみ(笑)

0102abe39b916c9d35378b2d51eb0f2c8262c0fe17

lia Styleでは珍しい廊下。

地窓の足元に広がる明るさと
上部の吹抜から降り注ぐ明るさと
奥の壁や階段に感じるカーテンウォールからの明るさという
質の違う陽が創る複雑な陰影が心地よい感じ。

個人的には2階の渡り廊下感がすき。

01d88c47f739167b471dab6a968c28cf459009052d

前回は横でとった写真を載せましたが今回は縦のアングルで。

1階と2階のカーテンウォールに挟まれるように浮いたような2階の廊下がこのアングルからも分かる。
やっぱりここの廊下がすき。ここで寝たい(笑)

そしてダイニングに開く大開口の存在感はやはり圧倒的。

大工工事は既に完了し・・・K大工は28Modelの現場へ。
今は内装工事が始っています。

01e29f16af93bd77f9d5facaacc350179ddd485736

015bd28af23c3f7265c1804c11d1327ba208925be3

今はパテ処理中。
内装仕上げの美しさは下地にあると言っても過言ではありません。
内装チームのシゴトの美しさは・・・最高です。

さぁ、工事も佳境を迎えました。
一気に雰囲気が変わっていきますので進捗をお楽しみに!

あとオープンハウスの先行情報を少し。

《28Modelオープンハウスについて》

開催日時
3月26日(土)10:00~17:00
3月27日(日)10:00~15:00

物件住所
札幌市西区西野5条10丁目

詳細は後日。
フライヤーは・・・がんばって・・・はやめに・・・。

・・・では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。