札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 27 Model(16)-できた。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 27 Model【わごころの住まい】のリーフがあがってきました!

Photo-2016-06-03-15-49-55_0808

メインの写真が廊下というのも斬新だけど
けどこのアングルでみた空間の美しさは多くの方の心をグッと鷲掴みにしてたし
メインコピーにも一番しっくりくる写真でしたね。

「二世帯住宅」というよりは「みんなで暮らす住まい」という感じ。

「みんなで暮らす」という意味を考えるきっかけとなるプロジェクトのような気がしています。
ぜひ多くの方に、見ていただきたいリーフですね。

あと、いつも言うけど・・・やっぱり紙はイイ!
味というか深みがあるというか・・・。

この最高にドキドキするリーフが欲しい方は03Modelへ。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。