札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

リアメット。

こんにちは。ジブですm(__)m

こんなの、つくりました。

Photo-2016-05-24-13-40-20_0767

白→オーナー用
青→大工用(K大工は1本ライン入り)
黒→ジブとノムラ用

K大工からのヒトコト・・・

『lia Styleのヘルメットつくらないのか?』

そう・・・色々なグッズをつくってきかしたが
ヘルメットをつくる意識が薄く、言われてハッとしましたよね。

・・・で、勢いよくつくっちゃいました(笑)

色々な形のヘルメットがあって、変わったモノなども検討したのですが
最終的にはオーソドックスなシンプルな形のモノを選択し
リアTシャツと同じような考え方でカラーを3色つくること。

その方がlia Styleらしいかなぁ・・・と。

あっ!
リアTの話をして思いだしました。
lia Styleオーナー及び仲間たちに業務連絡です。

確定ではなく、詳細を検討中ですが・・・
今年のリア会は『9月4日(日)』に開催する方向でほぼ決まりそうです。

仮ではありますが、みなさん、スケジュール空けておいてください!
今のうちから、スケジュール表に記入しておいてください!
詳細が確定次第、ご連絡します!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。