札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 27 Model(6)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 27 Model【わごころの住まい】の現場は・・・

015fa49954593f5993fe51f9082c22522215a9b896

当たり前ですが進んでいます!

先週、パタパタしてて現場に来れなかったので
雰囲気が一変しててドキドキしましたね。

01f8888af868f1158b044cbe24ddc3e820e8db665f

中庭いいなぁ!とニヤケてみたり・・・

011473e019bedb312a80a5b555d32a7be46adea120

ダイニングは気持ちいいぞ!と腕を組んでみたり・・・

01dc046770f5a759cc9dbe2e166a0bf6d13e8d22a2

2階のほんとに心地よい!

018419283fcffc64c4d34b9d01be236777702fcc25

寝室のハイサイドライト。
天井、壁、開口部のディテールが見せどころ。

0188a8a9e3d609c2960db91b654114287c2e90d0ee

いや~とにかく27Modelは・・・デカイ(笑)
K大工曰く・・・

018a608e0ea714f6bd77fd5ce3ac67117f5875ac13

「いや~1階のフロア・・・貼るの飽きた(笑)」

って笑いながらふざけちゃうくらいデカイ(笑)

K大工の若い衆(笑)も現場に入っていたんだけど
その実面積以上に感じる空間を楽しそうに仕事してました。

「いや~ジブさん、まずいっす!すげ~っす!」

うん。ジブもほんとにそう思う。こりゃあイイ!
空間のヌケ感をすっごく感じる。

あっ・・・フロアの樹種は今回もナラ。

デカくて細かいディテールが多い27Model・・・
K大工、お願いしますね!

いや~イイな。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。