札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 27 Model(7)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 27 Model【わごころの住まい】の工事進捗ですが・・・

019da1f4de51b67b7ddd2bcd10db5ed7027a3c00dc

あの・・・毎回ですが・・・でかいです(笑)
lia Style史上最高の大きさもありますが
プラスされてノムラの空間構築でヌケ、広がり感もすごいので
余計にとにかく大きく感じます。

01b78fe81a75299d14644e93729c251e264ddd9e66

中庭の足場を外したい・・・(笑)
空が綺麗な間違いなしの場所。

01da7c1f03f3f516efa2773e729cd6fa6a31aa7cf1

空間が形づくられてきています。
エントランスはシンプルな感じ。

017d77be746038b59b05d48b61c80c31ef6bd29b31

リビングのこの開口が効いてます。
窓周りのディテールの美しさ、シンプルさが凄く僕は好きです。
それによって陰影も美しく、奥行感が空間に生まれると思っています。

0121b6f003624481b9b4529fcda48a6aaca90f7c7c

2階のカーテンウォールに目が行きますが
気密施工も丁寧に行われているのが分かると思います。

当たり前だと思われる所かもしれないけれど
だからこそ、その大切さ、凄さを感じてほしいですね。

K大工・・・引き続きお願いいたします!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。