札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 27 Model(8)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 27 Model【わごころの住まい】の進捗は・・・

01

色が変わりましたね。

02

外壁工事が完了しました!
いつもながら綺麗な仕事です。

03

中庭・・・カッコイイ。。。
実際には隠されてしまうアングルだけどジブは好き。

04

エントランスから家族団らんの間に進む
lia Styleでは珍しい廊下。

ただ・・・この廊下にある地窓が良い味だしてます。
そして上部は吹抜けになるので気持ちいいこと間違いなし。

05

階段の踊り場からみる2階。
このアングルも好きだなー。
1階と2階の開口部の感じと渡り廊下のようなフロア構成が楽しい。

06

階段を上がりきってもそのヌケ感も気持ちいい!
午後になって直接光が入らなくなってもこの明るさ。
ゼオライト塗ったらもっと明るい。そして陰影も絶対美しい。

やっぱりノムラが創る空間のこの空間の奥深さが一番ジブは好きだな。

07

階段、廊下、吹抜け、ダイニングの位置関係も面白い。
ときに階段からダイニングを覗きこめる感じが楽しいな。

大工工事が進めば進むほど
当たり前だけど空間の面白さがハッキリと分かりますね。

現場・・・やはり楽しいな。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。