札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 28 Model(10)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 28 Model【夕星(ゆうつづ)と共に暮らす住まい】の進捗は順調です。

Photo-2016-05-09-09-43-11_0618

まず木製シャッターがつきました。
これで外観的には工事が完了かな。あとは外構工事ですね。

Photo-2016-05-09-09-45-08_0619

土間の仕上げや手すりなどついてないけど
エントランスがすごい。
多分、ジブはココで寝れますね(笑)

Photo-2016-05-09-09-48-09_0623

陰影サイコー。
このアングルは今後はキッチンの出し惜しみ期間に突入するので
しばらくブログで掲載することはありません(笑)

電気のスペシャリストも左官の匠から新素材のサンプルを見せてもらったそうで
「あれは・・・ヤバい!」と大絶賛。

本当に・・・あれはヤバいのです。

Photo-2016-05-09-09-46-37_0620

どーん!

きれい!

右の木が桜ですね。
こりぁ・・・イイです。

やっぱりノムラが創る空間は開口部が美しい。
そして陰影が美しい。

写真をサラッととるだけでも良いのが伝わると思うけど
実際に空間に足を踏み入れたときの感じ。

lia Styleの住まいで感じるあの独特な感じ。

当たり前の様に28Modelもヤバいです。
オープンハウス、ぜひ来てください。

オープンハウスまでのネタが無くなるので今日はこの辺りで。

では。

05オープンハウスバナー_edited-1

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。