札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 28 Model(4)-現場。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 28 Model【夕星(ゆうつづ)と共に暮らす住まい】の進捗ですが・・・

0158ec9c7b05888602222182d98e83f4185db1fcc4

K大工が現場に入りました!

一気に雪が減った感じ。
工事する側にはとてもありがたい話。

この写真は火曜日にとったモノ。
恐らくこのブログを書いているタイミングには
現場はかなり進んでいると思われます。

01841964114497795b6bf853d0a7366016232c3107

時間帯的に夕陽が見れるかな~?なんて思ってましたが
天気が悪くてだめでしたね。

けどこのロケーションを望むのは気持ちいい。

lia Style 28 M0del【夕星と共に暮らす住まい】の進捗もお楽しみに!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。