札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 28 Model(7)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 28 Model【夕星(ゆうつづ)と共に暮らす住まい】の進捗ですが・・・

Photo-2016-04-22-10-34-36_0416

大工工事が完了しました!

Photo-2016-04-22-10-32-52_0415

エントランスは大迫力。
気持ちいいです!

写真では伝わらないけど
上部の吹抜も相まってすっごいです。

017d32b63309f22906b2c7ffb9f2713dcc76aca77b

リビングよりダイニングキッチン方向を望む。
キッチンは凄いです。今回も初の素材が登場します。
渋いキッチンになること間違いなし。

ドキドキします(笑)

Photo-2016-04-22-10-29-43_0412

空間もヌケ感ありまくりで半端ないですね(笑)
美しいディテールの開口部が良すぎますね。

週明けからは内装工事が進みます。
そして・・・liaStyle初の試みも行われる予定です。
どんなことになるか・・・楽しみなんです(笑)

詳しくは次回。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。