札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 28 Model(8)-ちょっと早めのオープンハウス告知。

こんにちは。ジブですm(__)m

唐突ですが・・・
lia Style 28 Model【夕星(ゆうつづ)と共に暮らす住まい】の現場は・・・

013cf1a6621611bdf95b6bd879585fb294ec23b72a

足場が外れました!

ただ今回は少し問題があって・・・
いつもならファサードの公開を出し惜しみするジブですが・・・
GWを挟むことを考えてオープンハウスの告知を早めにしようと考えて
方々に協力いただき、本日告知をすることになったんですけどね・・・

ファサードを公開しなければいけないという事態になっちゃったのです・・・。

この出し惜しみ期間の楽しみっていうのもあるワケで
それが全くなくなるってのが寂しくてたまらない気がしてならなくて・・・(笑)

いや~~~
どうしようかな~~~

答えはわかっているのだけど
それでも少しの抵抗をしたくなっちゃうくらい
もう出しちゃうの?って気がしちゃうんですよね~。

・・・

・・・

・・・

よし!いくか!

01d5d749cea9b34f13be4cab24b4147b67f9916d02_DXO

ていっ!

012a65f5fce51d501dab555f8b6fbb80e3b4085a74_DXO

どーーん!

ファサード公開です(笑)

いや~28Modelはコロッとしていて可愛いな!

室内は何回かブログでも掲載してますが・・・
圧倒的な迫力をもつエントランスや
ボリューム感がものすごいLDKや
美しい開口部や
天井の陰影の美しさや
「見られたくないから離れよう」っていう空間構築などなど
見どころ満載です。

そしてキッチン。
今回も新素材が登場しますが・・・それがまたすっごいんです!

28ModelのLDK周りは・・・ドキドキしちゃうと思います。

もう竣工が楽しみでなりません。
個人的には・・・早く写真撮りたい(笑)

今回のオープンハウスも・・・ジブは目一杯、話まくりますよ!
話したいことてんこ盛りです(笑)

間違いなくドキドキ・ワクワクしちゃう28Modelのオープンハウスに
ぜひご来場くださいね!

日程は・・・

5月21日(土)、22日(日) 10:00~17:00

オープンハウスの詳細は下記バナーをclick!してください。

いや~楽しみだ!

では。

05オープンハウスバナー_edited-1

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。