札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 29 Model(11)-明日、明後日はオープンハウス。

こんにちは。ジブですm(__)m

やっときた!
lia Style 29 Model【Re:F】のオープンハウスです!
オーナーYさま、ご協力ありがとうございます。

日程は・・・

6月18日(土)、19日(日) 10:00~17:00

詳細は>コチラ<

さぁ・・・今日は写真を公開します。

IMG_2254_DXO2
【After】

IMG_1796_DXO
【Before】

IMG_2253_DXO4
【After】

IMG_1797_DXO
【Before】

もう全く別の建物ですよね(笑)
ガルバの縦平葺のカラーがいつもとは違うので
常連さまは間違えないようにしてください(笑)

室内空間も当たり前ですが全く別物で・・・

IMG_2263_DXO最終
【After】

IMG_1810_DXO
【Before】

IMG_2266_DXO2-1
【After】

IMG_1803_DXO
【Before】

この【Befor】と【After】の写真のアングルはほぼ同じ。
間取りから全く違うので比較の写真が必要ないんじゃないかって思っちゃうくらい(笑)

あと・・・

IMG_2275_DXO

動線から見直して「使い勝手が悪く、収納が足りなかったキッチン」は生まれ変わりました。

IMG_2315_DXO

2階はご子息が遊びに来られたときのスペースとして創られ
お孫さんが楽しめるようにと創造されたロフトも気持ちいい。

細かい拘りやディテールがあるのですがブログでは書ききれないので
オープンハウスにご来場いただいた時にお話ししますね(笑)

みなさまのご来場をお待ちしております!

では。

名称未設定 1

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。