札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 30 Model(1)-新プロジェクト!

こんにちは。ジブですm(__)m

先日・・・
新プロジェクトとなるlia Style 30 Modelがスタートしました!

とうとう30です!
本当にありがとうございます!

0133eb76a7c7ac60c2b6cbe2554fcb6fdc83c3edc1

オーナーSさまと契約調印中。

Sさまとの出会いは・・・2014年10月。
今から1年半くらい前。

lia Styleで住まいづくりします!

そうSさまから言っていただいたのは・・・2014年10月。
そう、1年半くらい前!

03Modelにご来場いただいて・・・
暑苦しくお話させていただいて・・・
お話が終わり、帰られるために玄関をでて・・・
駐車場まで歩かれて・・・
そこから再度、03Modelに戻られて・・・

「やります!」
って言ってくれてから1年半弱。。。

いや~長かったです(笑)
とにかくSさまご家族にとって最良な土地が見つからなくて
あっても他の方に先を越されたりなど
紆余曲折ありながらプロジェクトのスタートとなりました。

当初、ずっとお話して探していた場所ではなかったですが
最良の土地を生みだすコトができたと思います。

生みだすコトができた??

そうこのフレーズとプロセスが大きな特徴。
この節目となる30Modelは・・・
今までにない面白いプロジェクトになるんです!

漠然と「こんなコトをやってみたい」って僕たちが思っていたようなコトがあって
ある意味、それを実現できるプロジェクト。

ジブの性格からして
その面白さを黙っているのは不可能で(笑)

一部のliaStyleオーナーやK大工、仲間たちには話しているけど
みんなが楽しみなプロジェクト。

言いたい!けどまだ言えない!

ただliaStyleの節目となる30棟目のプロジェクトは
今までにない面白さがあることは確か。
12月発刊のリプランに6Pで掲載することも決まってるし(笑)

あ~~~~~言いたい!けどまだ言ってはいけない!

4月上旬にはこの面白さをお伝えできるかな??

あぁぁぁぁぁぁ言いたい(笑)

ノムラが創造した空間も・・・
久しぶりにジブがざっくりと想定していたものとは
根底から全く違う構築となりましたね(笑)

これまた、すげぇのです。

まだ言えないコトが多すぎる30Modelですが
そんなコトやるの!?ってくらい面白いのでお楽しみに(笑)

オーナーSさま

やっと、やっとここまで来ましたね!こ
れからは本当の意味で住まいづくりのスタートになります!
もっともっと楽しんでいきましょうね。
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。