札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 27 Model(9)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 27 Model【わごころの住まい】の現場は・・・

0193c883823d5ba8d6d35a4c7c2acfd9a326529bd6

大工工事が佳境です。

011601bcfa9375fd93094bce1916e852b97be37737

子供部屋は完了。

012b09d5b3b829abf730af6acbeeb135fe323d4cc5
 
012c03729fe338c0cc8c3888f7ea47ba108891670f

階段の踊り場から空間を望むのが一番すきだな~。

ダイニングは吹抜けと・・・

01772b198bd518e62ca96d538e8090d300ddd97acc

カーテンウォールが相まって半端ないヌケ感!
気持ちいい。

012a4d7e7d196991fe797a135062ef199f9ad91900

サブリビングと吹抜けを仕切る壁の上部に創られるエッジの効いた三角形。
ここに創られる陰影が綺麗なんですよね~。

01b5b93a4e223f70c2d06b7cabc373a15a10f3b9e9

と現場に居たら偶然オーナーKさまが現場に来られ・・・
何やら指さし方向確認(笑)

「いや~ウチ、カッコイイ!」

と連呼されてましたね(笑)

来週には内装工事が進んでいると思います。
早くゼオライトを塗りたい!

明るさ、陰影。一気に変わるのが楽しみでたまらない。

K大工、お疲れさまでした。
来週から28Model、お願いしますね!

あっ・・・
Kさまと現場であって思いだしました!

K様のご厚意で27Modelもオープンハウスを開催いたします!
3月26日(土)・27日(日)の予定です。

スケジュール調整をしておいてくださいね。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。