札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 30&31Model(10)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 30 Model【陽光の住まい】と

Photo-2016-08-19-14-39-04_1388

lia Style 31 Model【光陰の住まい】の進捗ですが・・・

Photo-2016-08-19-14-38-45_1387

って外観を出し惜しみしている間は上の2枚の写真は良く分かりませんね(笑)

30Modelは・・・とうとうこの時がきました!

Photo-2016-08-19-14-40-24_1392

お待ちかねのゼオライトを職人さんが塗ってくれています。
しかし・・・いつみても美しい仕上げ。

Photo-2016-08-19-14-40-07_1390

空間がやはり一気に変わります。
壁や天井に光を当て、乱反射で明るさを確保する
ノムラの創る空間の美しさが感じられるようになるからです。

イイ!

31Modelは・・・・
今日、大工工事が完了しました!
K大工・・・30&31Modelの工事おつかれさまでした。

Photo-2016-08-19-14-42-03_1395

って現場に行った時には既にK大工の姿は無かったですね。。。

Photo-2016-08-19-14-42-11_1396

Photo-2016-08-19-14-42-36_1398

ここまで来ると早く31Modelもゼオライトを塗りたいですね。
31Modelもすごくボリューム感が良くて心地いいです!

しかし30と31・・・
分かっていたけど本当に全く違う空間です(笑)

オープンハウスでの皆さんのリアクションが楽しみです!

あっ30&31Modelのオープンハウスは・・・
9月17・18・19日の三連休で開催予定です!

皆さん、今のうちから予定を空けておいてくださいね!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。