札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 30&31Model(12)-オープンハウス告知。

こんにちは。ジブですm(__)m

今日は・・・
lia Style 30 Model【陽光の住まい】と
lia Style 31 Model【光陰の住まい】のオープンハウスの告知をします!

と言うワケで恒例の外観の出し惜しみ期間終了です(笑)

Photo-2016-09-06-07-53-46_1520_DXO
【右が30Model、左が31Model】

外構工事はこれからなので・・・
ガスバルクとか丸見えですがこの辺は塀で囲われます。

とにかくこの2棟同時のオープンハウスで
同じような場所に建っても土地の形状の違いや
住まう家族が変わるだけで
本当に全く違う空間になるってことを見てほしいですよね。

既成概念に捉われると同じような場所に建つ住まいは
ほとんど同じようなモノになってしまうことが多いけれど
僕たち的には、住まうご家族が違えば、住まい方が違えば
将来を想像したときの自分たちの姿が違えば
自分たちにとって心地よい住まいは変わってくるし
空間に求められる要素も違ってきます。

ジブが暑苦しくいつも話すコトだけど
なかなかリアリティを感じてもらえなかったトコロかもしれない
僕たちにとっては一番大切な部分を
今回のオープンハウスでは感じてもらえると思っています!

そのくらい見事なまでに真逆な住まいです(笑)

Photo-2016-09-06-07-54-37_1521
【30Model】

Photo-2016-09-06-07-57-23_1526
【31Model】

そして・・・
この2棟に住まうSさまとAさまは元々は全く面識がなかったけれど
自分の住まいづくりを楽しむだけではなくて
隣に同じlia Styleの住まいが建つことを心から楽しんでくれたという
共通点がありますね。

これも少なくともジブが今まで関わってきた家づくりでは
ありえないことでしたね。

今までは隣に同じ建築会社の建物が建つことは
窓の位置を気にするくらいで興味がまったくないのが普通。

それが・・・

「lia Styleが2棟並ぶって面白いよね!」

って、SさまもAさまも言うんですよ。
嬉しいけど、何か・・・すごいよね(笑)

色々とあったそれぞれのプロセスを知ってもらえると
よりオープンハウスが楽しくなるかもしれません!

30Modelのこれまでのプロセスは>コチラ<
31Modelのこれまでのプロセスは>コチラ<

更に凄いのは
30&31Modelの建築地は・・・
17Modelと同じ住所なのだけど
17ModelオーナーSさまも喜んでくれているといこと。

更にオープンハウス期間中・・・
17ModelオーナーSさまのご都合が良い日程については
オーナー宅オープンハウスを開催していただけることになりました!

本当にありがとうございます!
そして・・・本当に何か凄いよね(笑)

17Modelについては>コチラ<

・・・お約束の様に日程をお伝えしていなかったですね!

日程は・・・
9月17日(土)、18日(日)、19日(月・祝)、22日(木・祝)の
10時から17時というスケジュールとなります。

このうち17、18、19日の三連休であれば
17Modelも見学することが可能です!

30&31Modelのオープンハウスの詳細については
下のバナーをclickしてください!

17Modelのオーナー宅については
30&31Modelにて私たちが詳細をお伝えいたします。
近くなのですぐ17Modelを発見するかもしれませんが
まっすぐ17Modelに向かうのはご遠慮ください。

今までにないlia Styleのオープンハウス祭りとなりますので
ぜひこの機会にご来場ください!

当日は・・・
30Model、31Modelのそれぞれにジブとノムラが別々に居ますので
お好きな方から先にご来場ください!

いや~ドキドキする(笑)

では。

バナー正方形ver

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。