札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 30&31Model(13)-明日からオープンハウス。

こんにちは。ジブですm(__)m

とうとうこの日が来た!

IMG_2469_DXO

明日から・・・
lia Style 30 Model【陽光の住まい】と
lia Style 31 Model【光陰の住まい】のオープンハウスです!

30ModelオーナーSさまと31ModelオーナーAさまのご厚意によって
下記のスケジュールでの開催となります。

9月17日(土)10:00~17:00
9月18日(日)10:00~17:00
9月19日(月・祝)10:00~17:00
9月22日(木・祝)10:00~17:00

オープンハウス開催に伴い
上記日程については03Modelはクローズとなりますのでご了承ください。

30Modelは・・・

IMG_2478_DXO

美しい、心地よい空間。
大開口を庭に開き視線をコントロールすることで広がりを演出しています。

IMG_2476_DXO 
今までのlia Styleの住まいの中でも
かなりアダルトな空間をもつ住まいとしてカテゴライズされると思います。
キッチンも純粋にカッコイイ。
ディテールの細かさが特徴なのと”黒”といえば“黒”だけど
オーナーSさまも微妙な配合に拘られた色合いにも注目です!

IMG_2482_DXO

新たなチャレンジとしてはココ。
左官仕事の美しさを感じることができますね。

31Modelは・・・

IMG_2484_DXO

空間のボリューム感がすごく良くてヌケ感が気持ちいい。
lia Styleの特徴のひとつに「大開口」をイメージしている方は多いかもしれませんが
31Modelで「窓を大きくすれば良いという訳ではない」ということを感じてほしいですね。

IMG_2486_DXO

シンプル派のご主人にザックリ派の奥さま(笑)
好みが真逆なご夫婦を調和した空間と言えるかもしれません。

IMG_2491_DXO

キッチンは今までのlia Styleの雰囲気とは違うものとなりました。
見られる方いによっては好みは分かれるかもしれませんが
どんなキッチンでも、どんなオーナーの好みでも
受け止めることができるノムラが創る空間の凄さを改めて感じました。

30Modelと31Model。
当たり前だけど全く違う個性をもつ住まいをぜひご体感ください。

今回のオープンハウスで仮に土地が同じ場所でも、住まう家族が違うと
創られる空間はこんなにも変わるということを感じてもらえると思います。

それは2つの家族と会話をしながら住まいづくりをした結果。
それがlia Styleの一番の特徴なのだと思います。

ぜひ、2つの個性をご体感ください!

そして・・・
今回は同じ住所に建つ17ModelオーナーSさまのご厚意で
30&31Modelのオープンハウス期間中に
17Modelも見学させていただけることになりました!

lia17-02

17Modelのギャラリーは>コチラ<

・・・ということで
今回のオープンハウスでは3つの個性をご体感が可能となりました!
こういう機会はないと思いますのでぜひご来場ください。

17Modelの見学については
まず必ず30&31Modelにご来場ください。
その際、17Model見学についてのチラシをお渡しいたします。
そのチラシが見学できるチケットのようなイメージです。
 
チケットをお持ちでない方は17Modelの見学はできませんのでご注意ください。
既にお住まいになられているトコロを見学させていただく形ですので
ここについては厳守でお願いいたします。

また素足での見学についてもご遠慮いただきますようお願いいたします。

さぁ・・・まずは今日はプレオープン。
みんなの反応が楽しみだな!

そして4日間のオープンハウス、皆さまのご来場をお待ちしております!

では。

バナー正方形ver

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。