札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 30&31Model(16)-できた。

こんにちは。ジブですm(__)m

できました!

Photo-2017-01-15-09-29-18_2695

lia Style 30 Model【陽光の住まい】とlia Style 31 Model【光陰の住まい】のリーフです!

実は・・・
この2つのプロジェクトはプロセスなども今までとは違うので
スペシャルバージョンになっていて・・・

Photo-2017-01-15-09-29-38_2696

今回は見開きで2棟一緒のリーフになってまして
陰陽互根の関係をリーフでも表したいと考えました。

ってブランディングチームのディレクターM氏から提案をうけ
僕は最初は別々に・・・と思ってたんですけど
打合せやデザインが上がってきたのをみると
M氏の提案通り、どうしても見開きで2棟が並んでいる写真が
かっこよすぎて使いたくて・・・
こういう形になりました。

すっごく良いです!

Photo-2017-01-15-09-29-48_2697

スペシャルバージョンなので分かりにくいですが
リーフの基本デザインも30Modelから変更しました。

よりシンプルに、写真が大きくなりました。
それも、すっごく良い。

30&31Modelのリーフがほしい方は連絡ください(笑)

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。