札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 33 Model(6)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 33 Model【ikoroの住まい】の進捗ですが・・・

3

外周りの工事が進んでいてボリューム感を感じれるようになりました。
この状態だと正面に開口が多いのが分かると思いますが
竣工したときは、ルーバーで窓などは一切見えないので面白くなりますね。

2

室内については断熱となるFPパネルをはめ込んで
樹脂サッシも入っている状態です。
とになく何より外周りが先行となるからです。

1

作業中の合間に撮っている写真なので分かりにくいかもしれないですが
ダイニング・その奥にある軒の深いバルコニーの繋がりやヌケ感は
この段階でも気持ちいいですね。

イイです。とても。

これから現場はどんどんと進んで、変わっていくので
皆さんもお楽しみに。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。