札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 30 Model(4)-現場進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

今日は・・・
lia Style 30 Model【陽光の住まい】の進捗について。

Photo-2016-06-21-13-29-40_0907

現場は・・・
建て込みは終わっていて大工工事が進んでいます。

こう見ると30Modelと31Modelはくっついている様に感じます(笑)

Photo-2016-06-21-13-29-53_0908

どうやってブログで紹介するか悩んだけど
別々の住まいなので別々でお伝えしていく事にしました。

30Modelは外周りについてはひと段落し
K大工が気密施工のあと、今日からフロアーを貼り始めてました。

Photo-2016-06-21-13-30-18_0910

Photo-2016-06-21-13-34-39_0912

丁度、基準となる真ん中から貼り始めたところでしたね。
30Modelのフロアの樹種はウォルナット。落ち着きのある空間が狙いです。

Photo-2016-06-21-13-34-04_0911

豊かさの象徴ともいえる中庭に開く開口部。
美しいこと間違いなしです。

暑くなってきましたが・・・K大工よろしくお願いします!

基本的には30Modelと31Modelは同時に工事を進めてますが
30Modelが少し先行して工事が進んでいる状況です。

次回はお隣の31Modelの進捗をお伝えしますね。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。