札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 30 Model(7)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

今日はliaStyle 30 Model【陽光の住まい】の進捗について。

Photo-2016-07-19-09-51-39_1107

外観は変わらず・・・。
気分を変えて角度を変えてみたけど・・・よくわからず。。。

Photo-2016-07-19-09-52-55_1108

室内は順調に進んでいて階段もかかりました!
オーナーSさま(奥さま)、これで2階に上がれますよ(笑)

Photo-2016-07-19-10-04-12_1109

吹抜にかかっていた足場も外れました。
空間のヌケ感が一気に変わります。
この開口部のディテールがlia Styleの特徴。
陰影の奥深さ、美しさを創ります。

わかるかな??

Photo-2016-07-19-10-04-55_1112_DXO

2階はボード下地まで終わっているので
空間のボリュームが把握できますね。
吹抜の開口部が色々な意味で効いてます。

Photo-2016-07-19-10-06-01_1115_DXO

空間はただ明るい。っていうのが良いわけではないと思っています。
明るいところと暗いところを創るバランスがイイんだよな~。

Photo-2016-07-19-10-06-12_1116

Photo-2016-07-19-10-06-19_1117

30Modelは実質的には2つの吹抜が存在する空間構築。
ノムラが創造した空間の美しさのキモでもあると思います。

Photo-2016-07-19-10-05-15_1114_DXO

様々な”質”の明るさが、陰影が空間に降り注ぎ、その美しさは住まう家族を魅了します。

これは写真ではなかなか伝えきれない部分なので
実際にlia Styleの住まいで体感してほしいですね。

・・・という流れで・・・
7月24日(日)の06Modelの予約制オープンハウスは
15時の枠に空きがまだあります。

北に開く住まいの美しさ。
ロケーションというほかでは得ることのできない豊かさ。
そこに住むオーナーの暑苦しさ(笑)

体感してみてください。

では。


28オープンハウスバナー_edited-1
※10時~、13時~は予約終了しています。15時の枠でのご予約をお受けしております。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。