札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

オープンハウスもあと2日間。。。

こんにちは。ジブですm(__)m

3連休に開催した・・・

IMG_0650_DxO

lia Style 17 Model【SUGOMORIの住まい】のオープンハウス前半戦ですが
40組弱のご来場をいただきまいた!本当にありがとうございます!

019180606c5b74e84d7fb1af12c92b84b6cd0b9956

オープンハウスにはおなじみK大工も来てくれて
『イイな!よくなったな!』
と満面の笑みで言ってくれたり・・・

01d3410871dc6413e8b8ca99de09510f7ce21b7f86

lia17オーナーSさまが1日に2回ほど遊びにきてくれて
みなさんのリアクションをみてニヤケながら(笑)
シアターを堪能したり・・・

01c2b5e6af8aa1f8d98b722a526011ba9c4d1b65b1

Sさまのお子さんたちも
『くつろぎにいきたい!』と言って遊びにきれくれ
子供部屋でDSやってましたね(笑)

01dd8f72f76bc31e35c8f0ec107579a7d12d0834a7

また・・・
Sさまと歴代オーナーの交流や
Sさま直々にlia17の説明をしてくれたり(笑)・・・と
和気藹々とした雰囲気のオープンハウスでしたね。。。

そんなオープンハウスもあと2日間で終了となってしまいます。。。
7月26日(土)10:00~17:00
7月27日(日)10:00~15:00
のスケジュールとなりますのでぜひご来場ください。
面白いですよ(笑)

では。

ぜひ!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。