札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 32 Model(10)-足場。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 32 Model【樹憩のすまい】の現場では・・・

2016-10-17-10-28-24_1845

足場が外れました!!

・・・がお約束のように・ファサードは出し惜しみです(笑)
ただただ、すっごくイイです!

Photo-2016-10-17-10-45-46_1848

大工工事もかなり進んでいます。
今週末には大工工事が完了する予定です。

Photo-2016-10-17-10-47-28_1852

2階のボリューム感もハッキリと分かるようになりました。
子供部屋のロフトなどの造作が残っています。

いや~~
室内空間に取り込まれるポプラ並木は・・・
わかってはいたけど、想像していたけどやっぱり凄くて・・・
出し惜しみするかどうかも悩んでまして(笑)

Photo-2016-10-17-10-46-27_1849

この吹抜から撮ったカーテンウォールの写真だけでも
その良さが伝わると思っていたんですが・・・

けどね・・・
あまりに良すぎると我慢できなくて(笑)

Photo-2016-10-17-10-44-51_1846

ど~~~~~んっっ!!

K大工と話をしていても
やっぱり視線はこの方向をむいちゃいますよね。
写真では、この良さが伝わりきらないです。

あと・・・個人的には・・・

Photo-2016-10-17-10-47-23_1851

このバルコニーが好き。

トーンを落とした感じの外から望むロケーションは
それこそ日本庭園の感覚に近くて鳥肌たちましたよね。

くそー。ノムラ、すげーな。

そして・・・
お約束のようにジブの頭に、心に、あのヒトコトが浮かんできます。

「早くゼオライトを塗りたい」

(笑)

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。