札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 32 Model(11)-大工工事完了。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 32 Model【樹憩の住まい】ですが・・・

Photo-2016-10-24-11-21-43_1908_DxO

先週末に大工工事が完了しました。
K大工、お疲れ様でした!

最終日に僕が現場に行った時にはK大工は既にあがっていて
約束していたlia会での集合写真を渡すことができませんでした・・・。
ごめんなさい。

・・・現場はこれから内装工事に進みます!楽しみ。

Photo-2016-10-24-11-26-15_1919_DxO

とにかく32Modelは大きく見えるし、かっこいいし、ドキドキします(笑)

Photo-2016-10-24-11-24-56_1917_DxO

初公開になるのかな?エントランスです。
玄関ドアを開けた瞬間から溢れんばかりの豊かさが伝わってきますね。

Photo-2016-10-24-11-24-18_1915_DxO

模型編でもご紹介した”ロッカー”
お子さんが喜んでくれたらいいな~。

Photo-2016-10-24-11-24-27_1916_DxO

内・外の関係性がこの住まいの豊かさのひとつ。
ロケーションだけではなく、家族を紡ぐスペースを
住まいのあらゆるところと繋げた空間構築はすごい。

Photo-2016-10-24-11-22-01_1909_DxO

シンプルなリビングですが収納量は豊富です。
左側の壁に穴が開いてますが・・・
ここはオープンハウスにご来場いただく時まで内緒にします(笑)

Photo-2016-10-24-11-22-37_1911_DxO

左に見えるカーテンウォールが北に開いていることが分かる写真かもしれません。
右側から強い明るさが室内に取り込まれているのが分かると思います。
気持ちのイイ空間ですよ!

ゼオライトが塗られると、一気に雰囲気が変わります。
オーナーYさまも楽しみにされているでしょう。

あっ、オープンハウスですがオーナーYさまのご厚意のもと
11月19日(土)、20日(日)にて開催いたします。
詳細をお知らせできるまでは、もう少し時間がかかりますが
今の段階から予定を空けておいてください。

さぁ現場も工事が進んでいきます。
刻々と変化する現場の進捗をお楽しみに。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。