札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 32 Model(13)-オープンハウス告知。

こんにちは。ジブですm(__)m

今日は・・・
lia Style 32 Model【樹憩の住まい】のオープンハウスの告知です!

そして・・・
ファサードの出し惜しみを解禁!

Photo-2016-10-24-11-26-33_1920_DxO_DxO

ドーン!

存在感はんぱないです。
いつもですが・・・外観からも床面積以上の大きさを感じます。

「大きいおうちですね~。」

と工事中、横を通られる方々に声をかけられるたびに
僕の心は「してやったり感」に支配されます(笑)

本当はそんな時に声を大にしていいたい。

「ちっちやいおうちなんですよ~。」

っていいたい(笑)
性格がひねくれまくっているせいか本当にいいたい。

実際、僕も既成概念でいう延べ床面積とか
ノムラが創る空間をみてしまうと、もう良く分かんなくなってますよね(笑)

Photo-2016-10-24-11-21-43_1908_DxO

室内も同様に、床面積以上の広がりや豊かさがこの住まいにも存在します。
ご夫婦が求めた豊かさに素直に、けど大胆に解した空間の美しさが際立ちます。

Photo-2016-10-31-11-51-15_1950_DxO

lia Styleではお馴染、常套句のようですが
北に開く住まいの陰影深さ、柔らかさ、フワッとした明るさ、美しさを感じます。

最近の住宅は”とにかく明るさ万歳”という感じですが・・・
日本人の心というか、侘び寂びというか・・・
日本人は「影をみて明るさを感じる」という繊細な感覚をもっている・・・
と僕は思っていて
「ほの明るく、ほの暗い」空間の心地よさは
ノムラが創るlia Styleの空間を体感してくれれば分かると思います。

それはlia Styleの住まいに共通する僕たちの考え方ですが
もし初めてlia Styleのオープンハウスにご来場いただく方は
そういう部分も感じていただきたいと思っています。

今回のオープンハウスもジブは間違いなく長時間、語りますので
時間を多めに開けてご来場ください(笑)

日程は・・・

11月19日(土)10:00~17:00
11月20日(日)10:00~17:00

詳細は下部のバナーをclick!してください。

では。

28オープンハウスバナー_edited-1

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。