札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 33 Model(12)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 33 Model【ikoroの住まい】の進捗ですが・・・

Photo-2017-02-28-14-03-06_3077

順調です。
・・・ここいいなぁ。。。

Photo-2017-02-28-13-58-32_3074

パテも終わり、明日くらいからゼオライト塗りが始まります!

Photo-2017-02-28-14-02-55_3076

一気に雰囲気が変わるので・・・楽しみですね!
33Modelは窓のディテールの美しさが際立つなぁ・・・と僕は思っています。

あと照明計画も楽しみ。
夜もまた違う雰囲気で美しいと思います。

Photo-2017-02-28-13-58-19_3073

クロス貼りは完了しました。
ここの関係性が面白い!

Photo-2017-02-28-14-10-08_3080

ぐふふ・・・な化粧台。
奥さんのこだわりで創られます!

外観は出し惜しみ中ですけどね~。
出したくなっちゃうくらいイイんですけどね~。

がまんして出し惜しみ(笑)

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。