札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

info

・WORKSに50MODEL 岳(がく)を掲載いたしました。
オンライン相談を始めました。
WORKSに50MODEL 岳(がく)を掲載いたしました。
オンライン相談を始めました。

lia Styleブログ

lia Style 33 Model(15)-明日からオープンハウス。

こんにちは。ジブですm(__)m

とうとうこの日がやってきましたね!

IMG_2785_DxO

明日から・・・
lia Style 33 Model【ikoroの住まい】のオープンハウスです!

オーナーHさまのご厚意で下記日程での開催となります。

3月18日(土)10:00~17:00
3月19日(日)10:00~17:00
3月20日(月・祝)10:00~17:00

オープンハウス開催に伴い
上記日程については03Modelはクローズとなりますのでご了承ください。

雪解け後に外構工事を行いますので
ガスバルクを囲う木塀などの工事は完了してませんのでご了承ください。

IMG_2787_DxO

上部から降り注ぐ柔らかな光が気持ちいいエントランス。

IMG_2798_DxO
そしてこの窓が創る陰影も綺麗ですね。
この美しさはすっごいです。

IMG_2788_DxO
階段を上ったときに望む空間の心地よさに心を鷲掴みにされると思います。

IMG_2794_DxO
この写真からは細かいディテールが積み上げられた空間の美しさを感じてほしいですね。
窓周りやキッチン前のカウンターのディテールがジブのツボですね。

IMG_2791_DxO

この家族団らんの間の心地よさ、ヌケは半端ないです。
そしてダイニングテーブルの樹種の珍しさ、
つなぎ目のない一枚モノのテーブルの豪華さ、
今までのlia Styleのテーブルの中で一番独特な形。

このテーブル、羨ましい・・・。

他にも見どころ満載で
キッチンも、造作キッチンじゃないと実現できないモノ。
このキッチンの特徴となったモノへのアイディアとして
家具の匠が放ったヒトコトを聞いた時の衝撃は今でも忘れません。

面材の塗装にもこだわりがありますが
そのアイディアがすごいですよ。

僕だけの表現になるかもしれませんが
このキッチンは・・・トランスフォームします(笑)

これはオープンハウスでご確認ください!
毎回ですが・・・
ノムラが創る空間は、写真で全てを表現するのは無理。
オーナーの想いや、チームの仲間の情熱を伝えるのも無理。
やっぱり実際に体感してもらうのが一番!

ぜひ、lia Styleの住まいをご体感ください。
皆さまのご来場をお待ちしております!

では。

28オープンハウスバナー_edited-1
※当日の駐車場は向かって右側の空き地に数台停めれます。