札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 33 Model(19)-Works公開。。

こんにちは。ジブですm(__)m

先ほどlia Style 33 Model【ikoroの住まい】のWorksを公開しました!

01

南面のファサード。
ルーバーやガレージドアという木の面積が多いのが特徴ですね。
間口の狭さは感じないと思います。

11

33Modelのベストショットはこの写真かもしれませんね。
オーナーHさまにしか望むことができないところだけど
豊かさの象徴ともいえる間だと思います。

10

内と外の繋がり、関係性が最高です。

06

南向きの土地ながら直接光を取りこまない空間ということ。
陰影の美しさ、奥深さを感じてほしいところです。

14

面白いのがキッチン!
トランスフォームします(笑)

この発想は秀逸ですね。
lia Styleの空間を理解してくれている仲間がいるからこそ
そして一緒に楽しんでくれるオーナーがいるからこそ
実現することができたキっチンですね。

その発想はWorksでご確認を(笑)

Hさまが常に言っていた「浪漫を感じたい」という言葉を
具現化できた空間だと自負してます。

Hさまと一緒に僕たちも目一杯、楽しむことができました。
物づくりの世界では、”楽しい”が一番大事だと思っています。
オーナーも僕たちも楽しく住まいづくりができなかったら良いモノはできません。

なので・・・33Modelも最高です!

そんな最高の住まいを、僕たちの想いを感じてもらえたら嬉しいです。

33ModelのWorksは>コチラ<

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。