札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 33 Model(5)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 33 Model【ikoroの住まい】の進捗ですが・・・

Photo-2017-01-10-14-50-46_2666

順調です!

2階の前面に断熱材が入っていなくて
パッと見は工事が進んでない?ように見えるかもしれないですが・・・

Photo-2017-01-10-14-50-07_2665

断熱材となるFPパネルの施工は完了しています!
前面は外部の吹抜だったり、軒の深いバルコニーだったりと
外部空間になるので断熱材が入らないので進んでいないように見えたんですね。

Photo-2017-01-10-14-49-07_2664

33Modelの一番の特徴はこの開口ですね!

最高に気持ちいいよ。本当に。最高です。

まずは外周りの工事を進めていきます。
寒いですが、K大工お願いしますね。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。