札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 33 Model(9)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 33 Model【ikoroの住まい】の進捗ですが・・・

Photo-2017-02-08-13-56-31_2848_DxO

ネット越しに色が変わったのが分かりますか?

Photo-2017-02-08-13-57-02_2849_DxO

そうです。
ガルバの縦平葺の施工が完了してました!
今回も綺麗な仕上がりです。

Photo-2017-02-08-13-58-28_2850_DxO

大工工事も進んでいて、あと1週間くらいで大工工事も完了しそうです。
ここは子供部屋と階段吹き抜け部。
ヌケ感が良い感じ。

Photo-2017-02-08-14-00-31_2851_DxO

とは、こういうディテールが相変わらず好物です(笑)
はやくゼオライトを塗りたいですね!

33Modelの工事もあと1カ月くらいで終わります。
オーナーHさまのご厚意でオープンハウスも開催いたします。
今のところ3月の三連休に開催できると思いますね。

今のうちから予定を空けておいてください。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。