札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 34 Model(17)-Works公開。

こんにちは。ジブですm(__)m

先ほど、ia Style 34 Model【比翼(ひよく)の住まい】のWorksを公開しました!

01

南西側から望むファサード。
望むアングルによってボリュームが変化するのが面白い34Model。
このアングルからは、スクエアな形と木塀越しにみえる庭木が印象的。

04

空間によって求めた意図が違う開口部のギャップが面白いんですよね。
家族団らんの間となるダイニング・キッチンが心地よくすることに注力し、
明・暗を創ることで奥深さを感じることができると思います。

リビングの開口が創る陰影も、たまりません(笑)

07

34Modelの豊かさのひとつでもある、ダイニング・キッチンの大開口。
道路向かいが公園ということもあり、ヌケを感じることができると思います。

11

33ModelのWorksと同様に、夕景の外から室内を望む写真がベストと判断しましたが・・・
34Modelの家族団らんの間の豊かさの全容を1枚で収めるとしたら、このアングルになったんです。
豊かさの象徴を生む、空間を望む幸せという感じでしょうか(笑)

09

素材感にも目が離せません!
ワインセラーも最高です!
・・・羨ましい・・・ほしい(笑)

10

奥さまの好みが取り込まれたダイニングの脚にも注目。
子育てに追われ、なかなか住まいづくりに没頭できなかった
奥さまの気持ちを変えた、重要なポイントとなったところなんです。

「何かイイね!」ってふとつぶやいてしまう住まい、空間。
その実現には、家具の存在もとても大事。

それは、01Modelからずっと僕たちが求め続けていること。
そして、オーナーと一緒に楽しむこと。

34Modelも目一杯、チーム全員で楽しみました!
物づくりの世界では、”楽しい”が一番大事だと思っています。

そんな最高の住まいを、僕たちの想いを感じてもらえたら嬉しいです。

34ModelのWorksは>コチラ<

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。