札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 36 Model(8)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

Photo-2017-09-19-15-49-31_5006

足場が外れました!
すっごくイイ感じですね。

相変わらず、板金職人軍団の美しい仕事に感謝です。

Photo-2017-09-19-15-55-10_5007

大工工事は今週いっぱいで完了となります。
細かなディテールがジブの心を鷲掴みにしてますね(笑)

開口部、階段あたりがツボでしょうか。

Photo-2017-09-19-16-02-10_5010

もうねヨダレがでます。そのくらいツボです。

Photo-2017-09-19-15-57-21_5008

車庫を望むこの開口もイイ。

36Modelは、他のプロジェクトも同じといえば同じですがディテールの宝庫です(笑)
そしてボリューム感が可愛い感じ。

36ModelもオーナーTさまのご厚意でオープンハウスを開催いたします!
10月21日(土)、22日の予定となりますので、今のうちのスケジュールの調整をお願いします!

現場は大工工事が終わり次の工程へ。
一気に雰囲気が変わりますのでお楽しみに。

K大工、お疲れ様でした!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。