札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 34 Model(18)-できた。

こんにちは。ジブですm(__)m

できました!できましたよ!

先日、Works公開したlia Style 34 Model【比翼(ひよく)の住まい】のリーフができました!

Photo-2017-09-24-09-25-40_5029

いつも言うけど、やっぱり紙はいいなぁ~。
写真の味も、テキストも紙の方が伝わってくる気がします。

ブランディングチームのカメラマンF氏が
写真を撮るときのこだわりや、配慮が個人的にはツボでして(笑)
F氏の写真についてだけでも2時間は語れますね!

メインコピーも最高です。
コピーライターのI氏の取材はジブにとってはいつも尋問のよう(笑)
公園とこの建物の関係性のみならず、ご夫婦やご家族のことも感じることができる
シンプルな言葉だからこそより伝わるような気がします。

メインの写真はディレクターのM氏のイチオシでしたね。
ジブの頭には、住まいからみた公園へのヌケ感などが豊かさの象徴でもあるので
そういう写真を選んでしまいがちですが
あえての外から豊かさを感じれる間を見てもらうという選択肢にグッときます。

lia Styleを創る仲間だけではなく、lia Styleを表現し伝えるチームもマニアックです(笑)

サイコー。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。