札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 37 Model(3)-基礎。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 37 Model & Officeの進捗ですが・・・

Photo-2017-09-22-14-19-41_5024

先週、基礎の型枠が外れました~。
土間コンクリートの打設を経て、明後日にはK大工が現場入りする予定です!

上の写真では建物の右側が欠けてしまってますが
何となく建物の形がわかるかな?
凹凸があることだけはハッキリとわかると思います。

この凹凸にどんな意味があるかは・・・お楽しみに。

もう常套句のように僕は言ってるけど
野村が創る住まいは・・・
プランや平面図をただ描いているのではなく
細かいディテールを積み上げた空間を構築し、創られていきます。

37Model & Officeでは
その意味が03Modelとは違った形で感じることができると思います。

変形地や狭小地には、その土地でしか実現できない何がが生まれ
ある意味、特徴の少ない土地では、空間の美しさがより際立つ感じ。

まぁ、僕はどっちも大好きですけどね(笑)

37Model & Officeの進捗もお楽しみに。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。