札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 34 Model(8)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 34 Model【比翼(ひよく)の住まい】の進捗ですが・・・

Photo-2017-05-15-13-50-24_4025

昨日から板金工事が始まりました!
今週いっぱいには外壁まで完了すると思います。
楽しみですね。

Photo-2017-05-15-13-51-44_4026
この日は電気のスペシャリストも現場に入ってましたね。

Photo-2017-05-15-13-56-37_4027
大工工事も進んできて、部屋などのボリュームもつかみやすくなってきました。

Photo-2017-05-15-14-00-58_4028
2階はフロアーを貼ってましたね。

昨日は、現場に人が多くいて
写真を撮ると言うよりは話してる時間が長かったかな(笑)

石膏のボードを貼る前に完了させる仕事も多くて
昨日は一番忙しいタイミングで現場に顔をだしちゃった感じですね・・・。

来週はどこまで現場が進んでるかな?
楽しみです。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。