札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 35 Model(15)-明日、明後日はオープンハウス。

こんにちは。ジブですm(__)m

明日、明後日は・・・
lia Style 35 Model【enn】のオープンハウスです!

お盆休みの方もいらっしゃると思いますが、ぜひご来場ください。

01

この角度からは、かなり尖った形をしているように見えます。
このボリューム感が特徴のひとつとも言えます。

02

写真では分かりにくいですが、外壁の色は薄めのグレーで
初採用のカラーとなります。
いろいろな角度があってパース感を感じるファサードです。
シンプルながら独特な存在感を感じるのはこういう部分もあってのことだと思います。

03

35Modelの階段は、この空間にある角度が全て表現されています。

07

階段をあがると目に飛び込むのは、庭木の緑の美しさと
ロフトから降り注ぐ柔らかい陽が創る美しい陰影。

05

ダイニングから望む空間の心地よさは半端ないです。
図面上にあるダイニングの窓はこの向きではなく
真横に小さな窓がついている感じ。

個人的には、その小さな窓も凄く贅沢だと思っているのですが
リビングのコーナーの窓や階段吹抜の大きな開口は
ダイニングの豊かさとして構築されています。

図面だとり「リビングの窓」「階段の窓」ってなってしまうものを
他の場所から見る豊かさとするノムラの空間の美しさが表現されていると思います。

35Modelは、当初はリビングもいらないんじゃないかと
オーナーSさまが言っていたくらい団らんの間はコンパクトです。

09

それ以外に多くのボリュームを使っているという噂もありますが(笑)

床面積=豊かさ

ではないことを感じてもらえれる住まいだと思っています。

そんな半端ない35Modelのオープンハウスにぜひご来場ください。

では。

【ご来場時のお願い】

オーナーSさまのご厚意でオープンハウスを開催させていただきます。
素足でのご来場はお断りさせていただきますので
靴下の着用をお願いいたします。
当日はのぼりや看板は設置いたしません。
lia Styleマークの車を目印にお越しください。

敷地内には駐車場はありません。
車でご来場の方は近隣のご迷惑とならないよう
lia Styleマークの車の後ろに並びように駐車するようお願いいたします。

01

駐車後、この私道がアプローチとなりますので
徒歩で敷地内にお入りください。
どうか宜しくお願いいたします。

28オープンハウスバナー_edited-1

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。