札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 37 Model(1)-新プロジェクト!

こんにちは。ジブですm(__)m

新プロジェクトとなるlia Style 37 Modelがスタートします。

37Modelは・・・
03Modelの道路拡幅による立ち退きに伴い
新たなモデルハウス兼オフィスとして建築いたします!

建築地はまだ内緒(一部の方にはお話してますが・・・)ですが
すっごく目立つところに建ちます!

Photo-2017-08-08-14-47-35_4715

03Modelに続く、皆さんに体感いただく住まいとして
lia Styleらしく面白く、ドキドキ・ワクワクするような
”何かイイって言える住まい”が建てれるような土地をとにかく探しました。

いや~、ほんとに納得のいく土地がでてこなくて泣きそうでした。

そんな中、三角形の土地で道路向かいが公園というドキドキする土地がでてきて
ジブもノムラも心や頭の中ではその土地に次モデルが建っていたと思います。

ただ色々な経緯があって、結果その土地とは縁がなくなってしまいました。
その時は未来が一瞬にして消えてなくなったというか
目の前が真っ暗になりましたね。

そのあとに出てきたのが今回の土地。

真四角で、すっごく目立つというスペック(笑)

ただなかなか手に入るような場所ではないので
トータル的にいうと最良の条件が揃っていると思います。

そんな土地に建つ37Modelは・・・
一言でいうと、なまらいいです。

俗に言う平面図だけみたら、良く分かんないところがすっごいあります(笑)
僕ですら、ノムラに質問しまくりましたからね。

けど聞けば聞くほど、やばいんです。ドキドキします。ワクワクしまくりです。
もうね、早く37Modelでいろんなことを話したくなっちゃうよね。

とは言え、多分きっと、ジブがまだ知らないことも多いのでしょうね。
なかなかノムラから教えてもらえないので(笑)

けど、皆さんと一緒に知らない時間を楽しみたいと思います!

lia Styleを次のステージに引き上げてくれるであろう
37Modelのオープンは今年の12月を予定しています。

・・・それと同時に03Modelがクローズ、解体という悲しい時も迎えます。

嬉しくもあり、悲しくもあり、楽しみであり、寂しくもあり・・・
何とも言えない複雑な気持ちではありますが・・・
37Modelの進捗にも注目です!

そして・・・
03Modelが見れるのもあと3カ月強。
皆さん、03Modelの雄姿を目に焼き付けておいてください(笑)

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。