札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 36 Model(13)-お引渡し。

こんにちは。ジブですm(__)m

先日、lia Style 36 Model【心穏の住まい】を
オーナーTさまにお引渡しさせていただきました。

Photo-2017-10-27-13-04-09_5300

Photo-2017-10-27-13-33-28_5301

Photo-2017-10-27-14-11-40_5302

お引渡し当日は、チームの仲間と野村から
取り扱い説明をさせていただき
無事にお引渡しを終えることができました!

36Modelも目一杯、楽しく一緒に住まいづくりをさせていただきました!
いやー、楽しかった!

初めてお会いしたのは約1年前。
左官チームと一緒に03Modelにご来場いただいのがきっかけ。

お約束のように3時間くらい暑苦しくお話させていただき
lia Styleらしい変態の世界に魅了されたTさまでした(笑)

計画を進めていく上でマンションからの住替のことや
土地のことなどで色々あったけれど
終わってしまえば、それも良い思い出です。

オープンハウスやオフィシャル撮影の時は・・・
「せっかくならカッコいい方が良いでしょ!」
と言っていただき・・・

Photo-2017-10-21-16-30-51_5244_DxO

Photo-2017-10-21-11-54-41_5233_DxO

愛車をガレージに入れていただきました。
ご協力ありがとうございました!

36Modelの『Wonderwall』の破壊力を感じて頂けたと思います。

IMG_3215_DxO

南向きの土地などに開口部がほとんどない違和感が特徴のファサード。

IMG_3216_DxO

正面からみるとコロッとした可愛さを感じることができます。

IMG_3220_DxO

ゴロゴロするリビングのヌケ感が吹抜も相まって半端ないです。

IMG_3225_DxO

心地よいですよね。
直接光では感じることのできない柔らかな明るさが
奥深い陰影を創り空間の豊かさを演出します。

IMG_3223_DxO

Tさまの豊かさの象徴となる『Wonderwall』
何人かの方に『Wonderwall』という名前を覚えていてくれて嬉しかったです(笑)

IMG_3241_DxO

恐らくlia Style史上最大の大きさを誇るキッチン。
ブラウンのモールテックスが良い感じ。

キッチンを大きく造るのが目的ではなくて
ご主人の夢でもあったバーのような雰囲気でお酒を呑みたいという言葉から創造されました。

IMG_3235_DxO

IMG_3237_DxO

L型のキッチンなどにあるデットスペースを造らないように
ワゴンのように引き出すことができるキッチンを匠は創造しました。

機能的かつ、かっこいい(笑)

Photo-2017-10-20-12-03-01_5222_DxO

ガレージから見る室内もかっこいいのが特徴です。

という36ModelにTさまは既に引越しされていて・・・

Photo-2017-10-29-18-31-49_5343_DxO

Photo-2017-10-29-18-30-55_5341_DxO

Tさまご家族の彩りが入るとより良いですよね。

lia Styleの、ノムラが創る空間は
オーナーが暮らし始めて、オーナーの色が彩りとなって
初めて成立する住まいとなっています。

36ModelもTさまにとって最良の住まいになったと思っています!

オーナーTさま
僕たちのことを信じてくれて、
一緒に楽しく住まいづくりしてくれてありがといございました。
ベロベロにならない程度にバーで呑んでくださいね(笑)

lia Styleチームのみなさん
いつもだけど最高のシゴトをありがとうございました!
間違いなく僕らの魂はオーナーに伝わっています。
本当に喜んでいただけました。本当にありがとうございました!
 
36Modelプロジェクトは・・・これにて完了( ̄^ ̄)ゞ

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。