札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 37 Model(8)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 37 Modelの進捗ですが・・・

Photo-2017-11-02-12-30-48_5355

外周りに変化は見られませんが・・・

Photo-2017-11-02-12-22-00_5352

室内はかなり工事が進んでいてボリューム感、すっごくイイ感が伝わってきます(笑)
図面を見ただけでは分からなかったディテールのオンパレードで
誰かに喋りたくて仕方がない衝動にかられます(笑)

しかもジブが聞かされていないことも多く
現場に行くたびに新たな発見があるのも新鮮(笑)

聞かされてないことも多く?って同じチームであるのか??って思われるかもしれないですが
lia Styleでは結構あることで、オーナーも一緒になってジブにバレないようにヒソヒソしてることがあります。

これがlia Styleのバランス感覚です。←意味分からんけどね(笑)

Photo-2017-11-02-12-25-22_5353

空間の美しさを既にジブは感じていて、ドキドキしています。
03Modelは03Modelの魅力があったけど
37Modelはまた違う良さを感じれる住まいだと思います。

しかも断片的にしか聞いてないけど新たな素材や試みなどもあるので
それも本当に楽しみ。

皆さんもお楽しみに。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。