札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 36 Model(14)-Works公開。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 36 Model【心穏の住まい】のWorksを本日公開しました!

01

見どころは通称”ワンダーウォール”ですね。

09

オーナーTさまの好きなモノを集めたウォール。
ギャラリーにはお引っ越し後の写真も1枚入ってますが
完全にTさま色に染まった壁はまさにワンダーウォール!

車を見たい、好きなモノを見ながら暮らしたい。
最高です!

13

あと・・・バーをイメージしたキッチンもヤバい。

36ModelもTさまと一緒に僕たちも目一杯、楽しむことができました。
物づくりの世界では、”楽しい”が一番大事だと思っています。
オーナーも僕たちも楽しく住まいづくりができなかったら良いモノはできません。

なので・・・36Modelもヤバいくらい良いです。

そんな最高の住まいを、僕たちの想いを感じてもらえたら嬉しいです。

36ModelのWorksは>コチラ<

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。