札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

info

・7月21日(土)~22日(日)に、lia Style 40 MODEL「双(そう)」のオープンハウスを開催いたします。
・WORKSに39MODEL 心の在処を掲載いたしました。
・7月21日(土)~22日(日)に、lia Style 40 MODEL「双(そう)」のオープンハウスを開催いたします。
WORKSに39MODEL 心の在処を掲載いたしました。

lia Styleブログ

lia Style 37 Model & Office(13)-グランドオープン。

こんにちは。ジブですm(__)m

とうとうこの日が来ました!
明日、12月23日にlia Style 37 Model & Officeがオープンとなります!

IMG_3271_DxO

この表札も出し惜しみなのでアップですが
実際に見ると・・・
その美しさとインパクトに度肝を抜かれますよ(笑)

その前に・・・
いつもと流れが違いますが・・・
lia Style 37 Modelのネーミングを発表します。

37Modelはlia Styleの新しいチャレンジ。
これからのlia Styleの新しい可能性、新しい方向性を指し示すプロジェクト。

ただ・・・
37Modelは革新といわれる新しいことをやることを目的とはしていません。

lia Styleが一番大事にしていることはこれからも変わらないし、変えない。

お客様と会話をしながら住まいづくりをすることはもちろん、
仮に面倒なことでも面白くて、楽しくて、よい住まいになることなら絶対にやる。

そのlia Styleの核心、強いブレない想いも表現した存在ともなる37Model。

その存在は、新しく変わる可能性を指し示しながら、
けど絶対に変わらない、変えない方向も指し示す方位磁石(コンパス)のよう。

そんなジブとノムラの、lia Styleの強い想いと決意を表す名前として・・・
lia Style 37 Model & Office 【羅針盤】と名付けました。

今までと雰囲気の違うネーミングとなりましたが
僕たちの想いを感じてもらえたら嬉しいです。

そして、その【羅針盤】が・・・明日オープンとなります!

出し惜しみしてきたファサードを公開します!

IMG_3266_DxO

結構、前をわざわざ通ってくれている人も多いようで(笑)
もう既に見たよ!って人もいるかもしれません。

室内の写真は・・・
いつもなら少し多めに出しますが・・・
やっぱり実際に来場いただいて、体感してもらわないと
ノムラの創るlia Styleの住まいは伝わらないと思っているので
1月にはギャラリーをアップすることにはなりますが
今日は1枚だけのアップにしておきます。

IMG_3267_DxO

あとは・・・来て、体感してください。
【羅針盤】を感じてください。

皆さまのご来場をお待ちしております。

詳細は下記バナーをclick!してくださいね。

では。

バナー正方形ver
※モデルハウス前に2台ほど駐車場を確保しておりますが
満車の場合は37Model裏手のコインパーキングをご利用ください。
駐車券をお渡しいたします。
※道路向かいのコインパーキングは駐車券をお渡しできませんのでご了承ください。