札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

住まいの提案、北海道。

こんにちは。ジブですm(__)m

本日、発刊の・・・

01dc928c1bf50f97304e2e82a8d4e566d3b3ad4f60

住まいの提案、北海道vol42に・・・

01b1e7ef86caab5b1e6d9f53974825bdb299e6bb8d

lia Style 14 Model【対をなす住まい】がP36から掲載されています!

考えてみると・・・
オーナーにお引渡ししたあとに雑誌取材が入ったのは
この14Modelが初めてですね!

オーナーFさまのコトバからも
lia Styleのマニアックさが伝わるんじゃないかな(笑)

また写真もとてもとてもイイ!

もっともっとlia Style 14 Model【対をなす住まい】を知りたい方は>コチラ<

ぜひ住まいの提案、北海道・・・買ってくださいね!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。