札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 18 Model(5)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 18 Model【四季彩と暮らす住まい】ですが

01c44b3060094757ef3e6960fd72b89f4f515e23ea_DxO2

複雑な躯体のため・・・
さすがのK大工も手ごわいと言いながら工事してくれています。。。

019689569c709cb0f81071d3f2dba07e4147b39771_DxO2
ネットがあるので分かりにくいと思いますが・・・この連続窓から望むロケーションは圧巻!
またキッチンから望む雰囲気とダイニングでも座る位置によって変わるロケーションが贅沢!
すごくすごくイイですね~!竣工は10月中旬予定。。。紅葉の時期。。。
いや~想像しただけでテンションあがりますね(笑)

013441ad98d89e95a377e6d1b9e62ccd2fed1a9d7f_DxO2

リビングからダイニング・ロフトを望む。。。
実際に現場に入ると・・・
空間のボリューム感の変化、見る方角や角度、フロアによって表情を変える空間・・・
ヤバい!やっぱり・・・こりゃあイイぞ(笑)

18Modelの進捗をお楽しみに!
では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。