札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 18 Model(10)-オープンハウス告知!

こんにちは。ジブですm(__)m

今日は・・・
lia Style 18 Model【四季彩と暮らす住まい】の
オープンハウス告知です!

オーナーNさまのご厚意により開催させていただきます。
本当にありがとうございます。

さて・・・
開催日時ですが・・・

10月25日(土)・26日(日) 10:00~17:00

上記の2日間となっております!

01ebaff6f97593a0c9b5be2219da876319d52ea842

やばい!カッコイイ!

独特のボリューム感がとてつもない存在感となっている18Model。
そのボリュームはNさまに必要な要素のみを組み合わすことで
創られた意味のある空間。

そして・・・
ポプラ並木を望むことを大前提として創られた空間は
そのロケーションを取り込むという美しさだけではなく
勾配屋根によって複雑な陰影が創られる空間。

土地はクセのある変形地・・・それこそ売れ残っていた土地。

既成概念でいう土地の優越なんか関係ないと
実感していただける空間になっていると思いますし
今、土地を探している方にとっては
もしかすると考え方が180度変わっちゃうかもしれないくらい
インパクトが大きい空間でもあり
住まいで重要なのは”プランづくり”ではなく”空間構築”なんだと
強く体感いただけると思います。

今まで以上に
図面、模型、写真で得れる情報と
実際に空間と体感したときの感想が全く違う住まいかもしれません。

18Modelはご来場いただかないと分からないコトが多いと思います。

空間だけではなく・・・
リビング=ゴロゴロしながらテレビを観るところと断定したトコロや
キッチンもすごくカッコイイし、その周りの素材も大注目です!

レンジ前などにタイルを貼ることが多かったですが・・・
今回は”勢い”もあり・・・ソコに貼る素材を左官の達人がなんと自作(笑)

最高に面白いキッチンという空間が創られます!
オーナーNさま、僕たちに、家具の匠、左官の達人が
最高に楽しんで創ったモノをぜひ観てほしいですね。
驚き・共感・ワクワク・笑い
これらの要素が組み合わさりカタチとなった
18Modelのオープンハウスにぜひご来場ください!

オープンハウスについて詳しくは・・・バナーをclick!

では。

openhouse_b

 

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。