札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 38 Model(13)-Works公開。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 38 Model【イロトリドリの住まい】のWorksを本日公開いたしました。

_DSC4238_R

特徴は北向きのロケーションに開く「ほの明るく、ほの暗い」空間構築。
もうね。本当に心地が良くて、ヤバいです。

オーナーNさまと一緒に僕たちも目一杯、楽しむことができました。
物づくりの世界では、”楽しい”が一番大事だと思っています。

オーナーも僕たちも楽しく住まいづくりができなかったら良いモノはできません。

同じ物づくりの世界に身を置くNさまご夫婦が
lia Styleとの住まいづくりを一緒にするとご決断いただいたこと、共感してもらえたこと
それが何より嬉しかったですね。

楽しさと、嬉しさと、心地よさと。

38Modelも最高なのは、必然ですよね。

そんな最高の住まいを、僕たちの想いを感じてもらえたら嬉しいです。

38ModelのWorksは>コチラ<

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。