札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 38 Model(8)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 38 Model【イロトリドリの住まい】の進捗ですが・・・

Photo-2018-02-07-14-31-38_5906

まず外壁のガルバの縦平葺が完了しました!
相変わらず美しい仕上がりです。
板金スペシャリストの皆さん、寒い中、ありがとうございました!

Photo-2018-02-07-14-24-14_5888

内装はというと・・・

Photo-2018-02-07-14-24-42_5889

7日の写真なのだけど
ちょうど職人さん達がゼオライトを塗ってくれてました。

Photo-2018-02-07-14-25-26_5892

塗りたてホヤホヤで乾いてない状態ですが
やっぱり一気に雰囲気が変わりますね。
空間のボリュームが心地よいです!

Photo-2018-02-07-14-26-39_5893

この壁の陰影、半端なく美しくなることでしょう(笑)
マニアックだけど知ってしまうと病みつきになってしまうところです。
lia Styleあるあるですね。

lia Style 38 Model【イロトリドリの住まい】も
オーナーNさまのご厚意でオープンハウスを開催します。

2月24日(土)・25日(日)を予定してますので
ぜひこの美しい空間をご堪能ください。

オープンハウスの詳細は13日(火)にお知らせさせていただきます!
お楽しみに。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。